令和4年度 入社式を行いました!

こんにちは!
サンエイテクニクス人事戦略室の大林です。

今回は令和4年度入社式の様子をレポートいたします!
当社も今年は、施工管理3名、営業1名の計4名の新入社員を迎えました(^^)/

内定式から約5か月。
学生から新社会人になるため、入社式まで様々な不安があったと思います。
ですが、みなさん元気に入社式へ参加してくださいました。

私たちも、新しい仲間が増えるこの日をずっと楽しみにしていました(^^♪

★辞令交付

まずは社長より新入社員の方々へ辞令の交付です!
この辞令を手にした瞬間、晴れてサンエイテクニクスの仲間になることができました!(^^)!

★写真撮影

辞令交付後は社長とのツーショットをパシャリ!!
大学卒業まで支えて下さったご家族への最初の恩返しです(^^♪
これから社会人として無事入社できたこと。
また、どのような会社で働くのか心配だと思うので、是非、ご家族の方にも報告してあげて下さいね!(^^)!

★新入社員決意表明

最後に、皆さんへ決意表明を行っていただきました!
まだまだ緊張されていましたが、
サンエイテクニクスを支える立派なリーダーになっていただけることを期待しております!

最後に・・・

5月より令和4年入社の採用活動を本格的に進めてきました。
沢山の学生さんにお会いし、本当に優秀な方々の中、プラスαで当社の社風に合うかどうか
何度も何度も話し合いを重ね、選考活動を行ってきました。

みなさんの社会人人生の始まりを、受け入れる側も覚悟を持ち、様々な準備を重ね、この日を迎えました。

そのため、みなさまがこの日を迎えることが出来た瞬間は、本当に嬉しく、感動します。

人材戦略室として、入社してからが本当のお仕事の始まりだと思います。
彼らが安心して働くことができ、自身の物心両面の充実が図れるよう、人材戦略室は今後も、全力でサポートして参ります!!

新入社員のみなさま。入社おめでとうございます!

これから一緒にサンエイテクニクスの未来を創っていきましょう(^^)/

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 仕事風景~現場調査~

  2. 猛暑対策!井戸水利用により空調コスト90%以上カット!

  3. 株式会社サンエイテクニクスの紹介

  4. 我社の新型コロナウイルス対策

  5. 【環境管理センター主催!におい勉強会】

  6. 【2024年 新年会】開催しました

  7. 椅子作りのワークショップ

  8. 仕事風景 ~設計CAD~

  9. 手軽に出来る寒さ対策”省エネ発熱ベスト”

  10. 2022.09.03 工事部会議

  11. サンエイテクニクスは「SDGs宣言」を行いました。

  12. 【施工管理】ダイダン株式会社様より町野課長が安全衛生議長賞を…

  13. 特殊遮熱シートのご紹介

  14. 【Facebook更新しました】朝礼風景

  15. キャスター付井水式ユニットクーラー(スポットタイプ)