当社が施工した建物が建設工業新聞にご紹介されました!

こんにちは!
サンエイテクニクスの大林です(^^♪

3月の建設工業新聞に当社が機械設備の施工を行った
中野倉庫運輸岐阜支店「TONNEX多治見倉庫完成」の記事が新聞の一面に紹介されました。

40年ぶりの大規模倉庫の建設だったそうで、
そのような現場に当社が携わらせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

私も竣工直前の現場を見させていただき、自分が思った以上の大きな倉庫にびっくりしました。
それと同時に、改めてこのような大きな物件に当社が携わらせていただけたこと、
そして、この建物を形にし創ってくださった現場の方々に改めて感謝したいと思います。

当初はから関わらせていただいた私としては、
1枚の設計図から、こうして何十年も残っていく建物が出来た時の達成感と感動は本当に忘れられません。
この瞬間に立ち会う事が私の仕事をしている楽しみとなっています(^o^)/

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. サンエイテクニクスは「SDGs宣言」を行いました。

  2. 猛暑対策!井戸水利用により空調コスト90%以上カット!

  3. コンプレッサ室の暑さ対策~地下水ユニットクーラー編

  4. 特殊遮熱シートのご紹介

  5. 2020.01.22 施工実績更新しました!

  6. 空調効率アップの秘密兵器

  7. 室内の上下水平 温度ムラ解消! 空調の省エネ『特殊循環ファン…

  8. 千種税務署より納税表彰をいただきました。

  9. 【省エネ】1か月で空調コスト約25%削減成功事例!

  10. 工場・事務所の照明を「無償貸与」でLEDに更新!!

  11. 【環境管理センター主催!におい勉強会】

  12. 【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う、お問合せについ…

  13. 令和4年度 入社式を行いました!

  14. 【建築営業】遠藤課長のご紹介!

  15. 2019年『安全大会』