令和6年度 入社式を執り行いました

こんにちは!
サンエイテクニクス 営業部の丹羽です!

2024年4月1日(月) 令和6年度入社式を執り行いました。
今年は施工管理1名の新入社員を迎えました。

入社式では、社長からの辞令交付と祝辞に続いて、新入社員による決意表明が行われました。
決意表明からは、緊張感と今後の仕事に対する期待が感じられました。

新入社員を迎えられたことを心から嬉しく感じると同時に
若い世代の新たな発想や力が活かされていくことをとても楽しみにしております。
また、私達も共に成長出来るよう頑張っていきます!

新しい仲間を迎え、新たなスタートを切る当社をよろしくお願いいたします。

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 我社の新型コロナウイルス対策

  2. サンエイテクニクスは「SDGs宣言」を行いました。

  3. 消費電力がニクロム線の1/3~1/2の特殊省エネ発熱シートで…

  4. 【Facebook更新しました】朝礼風景

  5. オリジナルポロシャツ作成

  6. 【2024年 新年会】開催しました

  7. 【2021年入社】脱炭素省エネコンサルティング営業~石牧凜子…

  8. 椅子作りのワークショップ

  9. 【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う、お問合せについ…

  10. 仕事風景 ~設計CAD~

  11. コンプレッサ室の暑さ対策~地下水ユニットクーラー編

  12. ~2019年度・納会~

  13. 手軽に出来る寒さ対策”省エネ発熱ベスト”

  14. ロータリークラブのイベントへ行ってきました!

  15. 2022年度新卒内定式