令和6年度 入社式を執り行いました

こんにちは!
サンエイテクニクス 営業部の丹羽です!

2024年4月1日(月) 令和6年度入社式を執り行いました。
今年は施工管理1名の新入社員を迎えました。

入社式では、社長からの辞令交付と祝辞に続いて、新入社員による決意表明が行われました。
決意表明からは、緊張感と今後の仕事に対する期待が感じられました。

新入社員を迎えられたことを心から嬉しく感じると同時に
若い世代の新たな発想や力が活かされていくことをとても楽しみにしております。
また、私達も共に成長出来るよう頑張っていきます!

新しい仲間を迎え、新たなスタートを切る当社をよろしくお願いいたします。

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 【Facebook更新しました】朝礼風景

  2. 「あいち女性輝きカンパニー」に認証されました。

  3. ある日の一日~施工管理研修~

  4. 遮熱シートを使って暑さ対策&電力使用量約30%ピークカット!…

  5. コンプレッサーの負荷予測台数制御

  6. 空調効率アップの秘密兵器

  7. 2022年3月23日 第2回脱炭素経営オンラインセミナー開催…

  8. サンエイテクニクスは「SDGs宣言」を行いました。

  9. 工場・事務所の照明を「無償貸与」でLEDに更新!!

  10. 2020.01.22 施工実績更新しました!

  11. 【環境管理センター主催!におい勉強会】

  12. 2022.09.03 工事部会議

  13. 株式会社サンエイテクニクスの紹介

  14. 【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う、お問合せについ…

  15. 我社の新型コロナウイルス対策