千種税務署より納税表彰をいただきました。

こんにちは。
サンエイテクニクスの寺尾です。

平素は弊社サンエイテクニクス社員一同が大変お世話になり、
また、このブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

先日、令和2年度納税表彰を頂くことになり、千種税務署署長室へ伺いました。
(本来はホテルの会場での表彰式でしたが、コロナ対策で代表者のみとなりました)
2014年(平成26年)に続き、2回目の表彰となります。

この表彰状には「多年にわたり率先して申告納税制度の普及発展に貢献されました」と書かれています。
国民の義務としての納税、そして企業が日本国の進歩発展に寄与するための納税。
私の目指す経営の根幹にある「三方良し」において、社会に生かされている全ての会社は、
適切な利益を出し、納税し、そして残りを内部留保することが、永続する唯一の方法であると信じています。

サンエイテクニクスは本年53期目に入っております。
100年先も存在する会社を目指して、働く社員の物心両面の幸福はもちろんの事、
顧客の皆さま、そして日本国に貢献し、選び続けられる会社にしていきます。
これからも宜しくお願い致します。


写真:他の表彰者や千種税務署幹部の皆さまと談笑している様子


写真:上田誠 千種税務署長と(ともに税務署長室にて)

株式会社サンエイテクニクス
代表取締役社長 寺尾 洋太

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 【2024年 新年会】開催しました

  2. 【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う、お問合せについ…

  3. 椅子作りのワークショップ

  4. 猛暑対策!井戸水利用により空調コスト90%以上カット!

  5. 2022年度新卒内定式

  6. 【環境管理センター主催!におい勉強会】

  7. 手軽に出来る寒さ対策”省エネ発熱ベスト”

  8. 仕事風景 ~設計CAD~

  9. 「新入社員交流会」開催!

  10. 2022.09.03 工事部会議

  11. 空調効率アップの秘密兵器

  12. 工場・事務所の照明を「無償貸与」でLEDに更新!!

  13. 2019年『安全大会』

  14. 「あいち女性輝きカンパニー」に認証されました。

  15. 特殊遮熱シートのご紹介