椅子作りのワークショップ

こんにちは!
愛知県で工場の省エネ・コスト削減提案をしているサンエイテクニクスの高木です。

先日イスを作るワークショップへ行ってきました。
作るといっても すでにベースのイスはできていて
私は天板に貼る紙(壁紙)を選んで、
脚の部分の色を選び ペタペタとペンキを塗ります。
・・・ここでセンスが試されますよね(;’∀’)
私はスタッフの方に助けていただきました・・・
最後の仕上げはスタッフの方にバトンタッチ。
1時間くらいの作業で完成です。

私は、普段からコツコツと何か物を作ったり、
作られるまでの工程を動画などで見ることが大好きです。

次はアクセサリー作りのワークショップを予約したので行ってきます。
普段 仕事の残業がほとんどないので、
平日のプライベートも充実しています(^^♪

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. ~ 一日の始まり ~

  2. 【2021年入社】脱炭素省エネコンサルティング営業~石牧凜子…

  3. コンプレッサーの負荷予測台数制御

  4. 【2025年 新年会】開催しました

  5. 令和6年度 入社式を執り行いました

  6. 遮熱シートを使って暑さ対策&電力使用量約30%ピークカット!…

  7. Facebook開設しました!

  8. ロータリークラブのイベントへ行ってきました!

  9. ~2019年度・納会~

  10. 【2022年入社】工事部 施工管理 ~榊原一輝~

  11. 株式会社サンエイテクニクスの紹介

  12. 仕事風景~道路工事(引き込み工事)~

  13. 【Facebook更新しました】朝礼風景

  14. 2019年『安全大会』

  15. 室内の上下水平 温度ムラ解消! 空調の省エネ『特殊循環ファン…