みんなでゴルフの会

こんにちは。
営業アシスタントをしている大林です。

先日、社内のゴルフ好きを集めて2020年初のゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました。
17時30分定時でサッと仕事を終わらせ、現地集合!

今回は社長・部長・課長・主任プラス私の5人で行きました。

私は6年ぶりのゴルフで全然できないので、社長に教えて頂きながらやりました。
久しぶりにやった割には行けるじゃん!という手ごたえ!(^^)!

今年の夏は、みんなでラウンドする目標です!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと回れるように練習頑張ろうっと!!

そういえばタイの社員旅行でも男性社員はみんなでゴルフ行ってました。
私もまともに出来るようになったら是非混ぜてもらいたいです(^^)/

我社はみんなが仲が良いので、誰かの一言でゴルフへ行ったり、ご飯を食べに行ったりします。

他にも昨年は未開催となってしまった富士山登山部とか・・・(笑)
今年も色々企画してみようかな・・・( *´艸`)

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 【省エネ】1か月で空調コスト約25%削減成功事例!

  2. 室内の上下水平 温度ムラ解消! 空調の省エネ『特殊循環ファン…

  3. Facebook開設しました!

  4. キャスター付井水式ユニットクーラー(スポットタイプ)

  5. 消費電力がニクロム線の1/3~1/2の特殊省エネ発熱シートで…

  6. 2022年度新卒内定式

  7. 【2021年入社】脱炭素省エネコンサルティング営業~石牧凜子…

  8. 【2022年入社】工事部 施工管理 ~榊原一輝~

  9. 「新入社員交流会」開催!

  10. ~2019年度・納会~

  11. 令和6年度 入社式を執り行いました

  12. 令和4年度 入社式を行いました!

  13. 猛暑対策!井戸水利用により空調コスト90%以上カット!

  14. 椅子作りのワークショップ

  15. 我社の新型コロナウイルス対策