【2025年 新年会】開催しました

こんにちは!
サンエイテクニクス 営業部の髙木です

2025年1月8日(水)に新年会を開催しました🎉

昨年同様 (株)環境管理センター(ECC)の方々にもご参加いただき、
開始から 😆笑顔と笑いが会場を包み込むように🥂大変賑やかな会となりました。

また、新年会という機会を通じて、普段あまりお話する機会がない方々とも交流を深めることができました。

今年は巳年🐍、60年に一度の「乙巳(きのとみ)」にあたります
成長の兆しを表す「木の陰(乙)」と、発展や転換を象徴する「火の陽(巳)」が組み合わさることから、
2025年は、変化と新たな挑戦のエネルギーが高まる年とされています💪

サンエイテクニクスも若い社員の活力とベテラン社員の知識や経験を合わせて、
この一年もますます会社を発展させるよう邁進してまいります‼

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 2022.09.03 工事部会議

  2. 竣工後、一年検査へ同行してきました!!

  3. 名刺リニューアル

  4. 【2021年入社】脱炭素省エネコンサルティング営業~石牧凜子…

  5. 当社が施工した建物が建設工業新聞にご紹介されました!

  6. 株式会社サンエイテクニクスの紹介

  7. オリジナルポロシャツ作成

  8. 特殊遮熱シートのご紹介

  9. ~ 一日の始まり ~

  10. 令和6年度 入社式を執り行いました

  11. 消費電力がニクロム線の1/3~1/2の特殊省エネ発熱シートで…

  12. 手軽に出来る寒さ対策”省エネ発熱ベスト”

  13. 椅子作りのワークショップ

  14. 2019年『安全大会』

  15. 「新入社員交流会」開催!