【2025年 新年会】開催しました

こんにちは!
サンエイテクニクス 営業部の髙木です

2025年1月8日(水)に新年会を開催しました🎉

昨年同様 (株)環境管理センター(ECC)の方々にもご参加いただき、
開始から 😆笑顔と笑いが会場を包み込むように🥂大変賑やかな会となりました。

また、新年会という機会を通じて、普段あまりお話する機会がない方々とも交流を深めることができました。

今年は巳年🐍、60年に一度の「乙巳(きのとみ)」にあたります
成長の兆しを表す「木の陰(乙)」と、発展や転換を象徴する「火の陽(巳)」が組み合わさることから、
2025年は、変化と新たな挑戦のエネルギーが高まる年とされています💪

サンエイテクニクスも若い社員の活力とベテラン社員の知識や経験を合わせて、
この一年もますます会社を発展させるよう邁進してまいります‼

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 2019年『安全大会』

  2. キャスター付井水式ユニットクーラー(スポットタイプ)

  3. 【Facebook更新しました】朝礼風景

  4. 椅子作りのワークショップ

  5. 令和4年度 入社式を行いました!

  6. 【2022年入社】工事部 施工管理 ~榊原一輝~

  7. 名刺リニューアル

  8. 2025年度『第58期安全大会』開催いたしました

  9. 猛暑対策!井戸水利用により空調コスト90%以上カット!

  10. ~2019年度・納会~

  11. 室内の上下水平 温度ムラ解消! 空調の省エネ『特殊循環ファン…

  12. コンプレッサ室の暑さ対策~地下水ユニットクーラー編

  13. ららぽーと安城 竣工披露パーティー

  14. 「あいち女性輝きカンパニー」に認証されました。

  15. 2022.09.03 工事部会議