令和6年度 入社式を執り行いました

こんにちは!
サンエイテクニクス 営業部の丹羽です!

2024年4月1日(月) 令和6年度入社式を執り行いました。
今年は施工管理1名の新入社員を迎えました。

入社式では、社長からの辞令交付と祝辞に続いて、新入社員による決意表明が行われました。
決意表明からは、緊張感と今後の仕事に対する期待が感じられました。

新入社員を迎えられたことを心から嬉しく感じると同時に
若い世代の新たな発想や力が活かされていくことをとても楽しみにしております。
また、私達も共に成長出来るよう頑張っていきます!

新しい仲間を迎え、新たなスタートを切る当社をよろしくお願いいたします。

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 仕事風景~道路工事(引き込み工事)~

  2. 【2021年入社】脱炭素省エネコンサルティング営業~石牧凜子…

  3. ~2019年度・納会~

  4. 「新入社員交流会」開催!

  5. 名刺リニューアル

  6. 【省エネ】1か月で空調コスト約25%削減成功事例!

  7. 2022年3月23日 第2回脱炭素経営オンラインセミナー開催…

  8. 【Facebook更新しました】朝礼風景

  9. 【2022年入社】工事部 施工管理 ~榊原一輝~

  10. 2021年12月8日 第1回脱炭素経営オンラインセミナー開催…

  11. 【2024年 新年会】開催しました

  12. 「地域活性化・災害対策プロジェクト」

  13. 2019年『安全大会』

  14. 2022年度新卒内定式

  15. ららぽーと安城 竣工披露パーティー