令和6年度 入社式を執り行いました

こんにちは!
サンエイテクニクス 営業部の丹羽です!

2024年4月1日(月) 令和6年度入社式を執り行いました。
今年は施工管理1名の新入社員を迎えました。

入社式では、社長からの辞令交付と祝辞に続いて、新入社員による決意表明が行われました。
決意表明からは、緊張感と今後の仕事に対する期待が感じられました。

新入社員を迎えられたことを心から嬉しく感じると同時に
若い世代の新たな発想や力が活かされていくことをとても楽しみにしております。
また、私達も共に成長出来るよう頑張っていきます!

新しい仲間を迎え、新たなスタートを切る当社をよろしくお願いいたします。

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 遮熱シートを使って暑さ対策&電力使用量約30%ピークカット!…

  2. 特殊遮熱シートのご紹介

  3. 仕事風景①

  4. Facebook開設しました!

  5. 「あいち女性輝きカンパニー」に認証されました。

  6. 【施工管理】ダイダン株式会社様より町野課長が安全衛生議長賞を…

  7. 【2021年入社】脱炭素省エネコンサルティング営業~石牧凜子…

  8. 2022.09.03 工事部会議

  9. 室内の上下水平 温度ムラ解消! 空調の省エネ『特殊循環ファン…

  10. 【省エネ】1か月で空調コスト約25%削減成功事例!

  11. 仕事風景~現場調査~

  12. 千種税務署より納税表彰をいただきました。

  13. 【2025年 新年会】開催しました

  14. キャスター付井水式ユニットクーラー(スポットタイプ)

  15. 【2024年 新年会】開催しました