令和6年度 入社式を執り行いました

こんにちは!
サンエイテクニクス 営業部の丹羽です!

2024年4月1日(月) 令和6年度入社式を執り行いました。
今年は施工管理1名の新入社員を迎えました。

入社式では、社長からの辞令交付と祝辞に続いて、新入社員による決意表明が行われました。
決意表明からは、緊張感と今後の仕事に対する期待が感じられました。

新入社員を迎えられたことを心から嬉しく感じると同時に
若い世代の新たな発想や力が活かされていくことをとても楽しみにしております。
また、私達も共に成長出来るよう頑張っていきます!

新しい仲間を迎え、新たなスタートを切る当社をよろしくお願いいたします。

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 遮熱シートを使って暑さ対策&電力使用量約30%ピークカット!…

  2. 2022年3月23日 第2回脱炭素経営オンラインセミナー開催…

  3. みんなでゴルフの会

  4. 2025年度『第58期安全大会』開催いたしました

  5. 2021年12月8日 第1回脱炭素経営オンラインセミナー開催…

  6. 株式会社サンエイテクニクスの紹介

  7. ~2019年度・納会~

  8. コンプレッサーの負荷予測台数制御

  9. 【2024年 新年会】開催しました

  10. 「新入社員交流会」開催!

  11. 工場・事務所の照明を「無償貸与」でLEDに更新!!

  12. 【省エネ】1か月で空調コスト約25%削減成功事例!

  13. 猛暑対策!井戸水利用により空調コスト90%以上カット!

  14. ~ 一日の始まり ~

  15. サンエイテクニクスは「SDGs宣言」を行いました。