みんなでゴルフの会

こんにちは。
営業アシスタントをしている大林です。

先日、社内のゴルフ好きを集めて2020年初のゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました。
17時30分定時でサッと仕事を終わらせ、現地集合!

今回は社長・部長・課長・主任プラス私の5人で行きました。

私は6年ぶりのゴルフで全然できないので、社長に教えて頂きながらやりました。
久しぶりにやった割には行けるじゃん!という手ごたえ!(^^)!

今年の夏は、みんなでラウンドする目標です!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと回れるように練習頑張ろうっと!!

そういえばタイの社員旅行でも男性社員はみんなでゴルフ行ってました。
私もまともに出来るようになったら是非混ぜてもらいたいです(^^)/

我社はみんなが仲が良いので、誰かの一言でゴルフへ行ったり、ご飯を食べに行ったりします。

他にも昨年は未開催となってしまった富士山登山部とか・・・(笑)
今年も色々企画してみようかな・・・( *´艸`)

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 仕事風景 ~設計CAD~

  2. 千種税務署より納税表彰をいただきました。

  3. 2024年度『第57期安全大会』開催いたしました

  4. 【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う、お問合せについ…

  5. 猛暑対策!井戸水利用により空調コスト90%以上カット!

  6. 2022年度新卒内定式

  7. 2022.09.03 工事部会議

  8. 株式会社サンエイテクニクスの紹介

  9. ある日の一日~施工管理研修~

  10. 2019年『安全大会』

  11. 室内の上下水平 温度ムラ解消! 空調の省エネ『特殊循環ファン…

  12. 【Facebook更新しました】朝礼風景

  13. 竣工後、一年検査へ同行してきました!!

  14. 【2025年 新年会】開催しました

  15. 椅子作りのワークショップ