みんなでゴルフの会

こんにちは。
営業アシスタントをしている大林です。

先日、社内のゴルフ好きを集めて2020年初のゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました。
17時30分定時でサッと仕事を終わらせ、現地集合!

今回は社長・部長・課長・主任プラス私の5人で行きました。

私は6年ぶりのゴルフで全然できないので、社長に教えて頂きながらやりました。
久しぶりにやった割には行けるじゃん!という手ごたえ!(^^)!

今年の夏は、みんなでラウンドする目標です!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと回れるように練習頑張ろうっと!!

そういえばタイの社員旅行でも男性社員はみんなでゴルフ行ってました。
私もまともに出来るようになったら是非混ぜてもらいたいです(^^)/

我社はみんなが仲が良いので、誰かの一言でゴルフへ行ったり、ご飯を食べに行ったりします。

他にも昨年は未開催となってしまった富士山登山部とか・・・(笑)
今年も色々企画してみようかな・・・( *´艸`)

こちらのブログもぜひお読みください!

  1. 空調効率アップの秘密兵器

  2. 「カジュアルエブリデー」導入のお知らせ

  3. コンプレッサ室の暑さ対策~地下水ユニットクーラー編

  4. ある日の一日~施工管理研修~

  5. 【環境管理センター主催!におい勉強会】

  6. 名刺リニューアル

  7. 仕事風景①

  8. ロータリークラブのイベントへ行ってきました!

  9. 「あいち女性輝きカンパニー」に認証されました。

  10. Facebook開設しました!

  11. 令和6年度 入社式を執り行いました

  12. サンエイテクニクスは「SDGs宣言」を行いました。

  13. 椅子作りのワークショップ

  14. コンプレッサーの負荷予測台数制御

  15. ~ 一日の始まり ~